ビューティ情報『今年も受験生を応援します!『からだに塗る!受験対策アロマオイル』』

2023年12月5日 20:15

今年も受験生を応援します!『からだに塗る!受験対策アロマオイル』

今年も受験生を応援します!『からだに塗る!受験対策アロマオイル』
緊張をほぐして実力を発揮できるようにビタミンE配合のオイル『セラリキッド』の販売や、表参道で治療院を運営する株式会社セラは、『からだに塗る!受験対策アロマオイル』を同社のオンラインストアで発売した。

勉強に集中したい時、リラックスしたい時に使用できる2種類のオイルをセットにした。価格は、5ml×2本入りで、1,100円(税込み)。受験生応援価格でお買い得になっている。販売期間は、2023年12月1日から2024年3月3日まで。

2つの香りを使い分けて上手にコントロール『からだに塗る!受験対策アロマオイル』は、緊張してしまう受験生や本番に弱い人にオススメのオリジナルオイル。天然のアロマと天然ビタミンで構成されているため、受験生でも安心して使用することができる。

ベースオイルは、ビタミンEオイル『セラリキッド』を使用している。
ベビーオイルとしても使用できるほど、ビタミンEオイルは肌に優しく、受験期の荒れた肌も整える。

勉強に集中したい時に使用するオイルには、ローズマリーとユーカリをブレンドした。スッキリとした香りが記憶力を高めて、集中させてくれる。使い方は、勉強する前や、ヤル気の出ない時に手首や目の下に少量塗布する。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.