ビューティ情報『冷感効果で気持ちいい!夏にぴったりのスキンケア2品発売』

2020年7月6日 18:15

冷感効果で気持ちいい!夏にぴったりのスキンケア2品発売

冷感効果で気持ちいい!夏にぴったりのスキンケア2品発売
ほてった肌をクールダウン
株式会社アートネイチャーは、スキンケア製品を展開する「ラボモ」シリーズから、「クールキューブクイッククールプラス」と「シルキーソフトブライトジェル」を2020年7月1日(水)に発売した。

同製品は、しっかり保湿しながら、暑い夏のほてった肌を冷感効果でクールダウンできるローションとオールインワンジェルだ。

ローションは、パチパチはじける泡が爽快に刺激し、頭皮をひんやりさせる。ジェットノズルで髪をよけながら頭皮に噴射でき、噴射口が直接頭皮につくことがなく毎日清潔に使える。保湿成分にもこだわり、ライムを基調としたシトラスハーバルの香りで、爽やかな涼感を演出する。

洗顔後の手入れが1つで済むオールインワンジェルは、洗顔後の化粧水・乳液・美容液など1つで済ませることができる多機能ゲルクリームだ。冷感成分配合で、ひんやりとした気持ち良いつけ心地で肌をひきしめる。しっかり潤うのにべたつかないテクスチャーで肌に素早くなじみ、時短ケアを叶える。


また、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ美白成分「プラセンタエキス」配合により、透明感のある肌へ導く。ライムを基調としたサマーライムの香りで夏のむし暑さを忘れさせる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.