ビューティ情報『みどり繭の成分配合「フェリシート」で寝ている間に目元を集中保湿』

2020年5月25日 18:15

みどり繭の成分配合「フェリシート」で寝ている間に目元を集中保湿

みどり繭の成分配合「フェリシート」で寝ている間に目元を集中保湿
寝ている間に気になる目尻や口元を保湿できるシート株式会社きものブレインが展開するライフスタイルブランド「絹生活研究所」は5月19日、「みどり繭」シルク由来の美容(保湿)成分を配合した「Felisheet -フェリシート-」を5月下旬に販売開始すると発表した。

従来のフェイスマスクやパックは、長時間貼ることが出来ない、シワの凹凸までパック出来ないなど、不便を感じている人も多いのではないだろうか。これらの悩みに応えるアイテムが、このフェリシートである。

フェリシートは、信州大学繊維学部ベンチャー株式会社ナフィアスとの共同開発により生まれた、新しいタイプの美容ポイントシートマスクである。

超極薄ナノファイバーシートに「みどり繭」シルクから抽出した美容成分をたっぷりと含浸させることで、シワの凹凸にもぴったりと密着し、貼っていることを忘れるほどの一体感が感じられる。

また、長時間つけていても肌の水分をうばわれることはなく、肌に密着した状態を長時間キープできるため、夜寝ている間の使用で、角層のすみずみまで美容成分をしみわたらせることが可能である。

みどり繭とその美容成分近年の研究により、シルクが保湿や抗酸化、紫外線防御など美肌づくりに効果を発揮することがわかってきた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.