ビューティ情報『貴重な「フコキサンチン」を配合した「ALARIA」が楽天市場で購入可能に』

2024年1月22日 10:15

貴重な「フコキサンチン」を配合した「ALARIA」が楽天市場で購入可能に

貴重な「フコキサンチン」を配合した「ALARIA」が楽天市場で購入可能に
販売スタート2024年1月17日、株式会社凸は楽天市場において「ALARIA」の販売をスタートした。

今後は、楽天市場だけでなく、自社サイトやAmazonにおいてもストアを開設する見通しとなっている。

海藻パワーで健康と美を手に入れるALARIAは、本質的な健康と美の実現を目指すブランド。

健康かつ美しくあり続けることは、実はとても難しいことであるため、簡単に続けられるサプリメントでサポートしたいという想いで立ち上げられている。人の健康にも、海の環境にも役立つ海藻に着目し、未来の海と人の健康をサポートするブランドになることを目指す。

海藻などの海洋植物は、陸上の森林よりも二酸化炭素吸収量が多いことが知られており、同社は海藻活用研究会に加盟して、海藻の需要を増やすことにも貢献している。

今回発売のサプリメントは、世界でも高評価を得た、北海道大学の海藻研究の成果を応用した商品であり、海藻のチカラを生活に活かすために誕生した。

フコキサンチンは海藻に含まれる成分であり、海藻100kgから1gから採取することができない貴重な成分だ。
この成分は、生活習慣や加齢によるコンディションの変化対策に役立つと言われている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.