ビューティ情報『毛穴の汚れサヨウナラ!毛穴洗浄ミスト「なめらかすはだ」』

2019年10月8日 12:15

毛穴の汚れサヨウナラ!毛穴洗浄ミスト「なめらかすはだ」

毛穴の汚れサヨウナラ!毛穴洗浄ミスト「なめらかすはだ」
残ったメイク汚れや皮脂をスッキリ落とすミスト美容商品の通販を手がけるウィンフィールド・ライフリサーチは10月4日、毛穴洗浄ミスト「なめらかすはだ」の販売を開始した。

「なめらかすはだ」はクレンジングをした後に、シュッと吹きかけて馴染ませるだけで、クレンジングでは落とし切れなかったメイク汚れや皮脂を落とす、洗浄ミストである。

しっかりとクレンジングをしたつもりでも、メイク汚れや溜まった皮脂を完全に落としきるのは難しい。

落としきれなかったメイク汚れや皮脂は刺激物となって、肌の炎症を起こしやすくなる。炎症を起こした肌は紫外線や摩擦などの刺激に敏感になり、肌荒れや乾燥などの肌トラブルの原因になる。

そこで開発されたのが、汚れ落としはもちろんのこと、肌のバランスを整えて美肌へと導く「なめらかすはだ」である。

使い続けるほどに美肌へと導く「なめらかすはだ」肌の内部に潜む隠れた汚れをこれ以上刺激しないために、肌に負担をかける界面活性剤などの洗浄成分を使用していないのが特徴だ。高純度に精製されたアルカリ水が汚れを乳化して、肌に負担をかけずに除去できる。


肌荒れに有効な成分として、グリチルリチン酸2Kをはじめ、数種のビタミンCも配合した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.