ビューティ情報『憧れのアドラーのジュエリー。素敵なイベントを覗いてみてはいかが?』

2017年4月17日 15:00

憧れのアドラーのジュエリー。素敵なイベントを覗いてみてはいかが?

憧れのアドラーのジュエリー。素敵なイベントを覗いてみてはいかが?
エキゾチックなデザインのジュエリー株式会社サンモトヤマは東京都中央区銀座にある「ギャルリーためなが」にて2017年4月20日(木)~22日(土)の期間、アドラー社の新作ジュエリーを披露する。

アドラーはジャック・アドラーの手によってイスタンブールで産声を上げたジュエリーブランド。東洋と西洋が融合した街並みで誕生したこのブランドのジュエリーはエキゾチックなデザインが魅力だ。

仕入れやデザインだけでなく、加工から小売りまですべて自社で監督しているため価格が抑えられている。また、一貫生産することでジュエリーのすべてにわたって保証することが可能。この独自の生産スタイルもファンを魅了しているポイントのひとつだろう。

個性的なジュエリーが多数今回のイベントにはアドラー社のカレン・アドラーが登場。カレンがアドラージュエリーの特徴やどのようにつけたら素敵に見えるかなど直接教えてくれる。

このイベントにはカレンが初めてデザインを手がけたコレクション、「Shinsei」も並ぶ。この「Shinsei」という名前は日本語の「新生」に由来しており、ダイヤモンドとエメラルドにカーボンを組み合わせたデザインが特徴だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.