ビューティ情報『抹茶が毛穴にアプローチ!キメのある肌づくり』

2019年12月15日 22:45

抹茶が毛穴にアプローチ!キメのある肌づくり

抹茶が毛穴にアプローチ!キメのある肌づくり
毛穴を引きしめてつるんとなめらか肌へ2020年3月24日、株式会社pdcは、同社が展開するスキンケアブランド『フワードメイド』より、毛穴を引きしめてキメの整った肌に導く「宇治抹茶ふきとり化粧水」と「宇治抹茶マスク」を発売する。

同ブランドは、和の素材を使って肌のケアをするスキンケアブランドだ。この度の製品に使用する和フードは、抹茶だ。茶葉を丹念に茶臼で挽いて微粉状にした京都宇治抹茶を使用している。そのため、茶葉そのものの成分を壊さずに、新製品に配合されている。

和フードエキスが肌の奥まで潤いで満たす茶葉には、茶カテキンとビタミンCが配合されていて、開いた毛穴にアプローチしてくれる。使う度に、毛穴を引きしめてキメの細かい肌に導いてくれる。

同製品に配合されている和フードは、抹茶だけではなく、甘草やハトムギ、大豆から抽出したエキスも配合されている。これらの成分は、保湿成分として、肌の奥まで潤いで満たし、ハリのあるなめらかな肌を作り出す。

角質柔軟成分配合である植物由来の「ヒメフウロエキス」が、肌を柔らかく整えてくれるため、つるんとしたもち肌に仕上がる。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.