ビューティ情報『40代の危機を乗り越える リンパと血流で代謝アップ『のばして美やせ』』

2019年5月29日 10:15

40代の危機を乗り越える リンパと血流で代謝アップ『のばして美やせ』

40代の危機を乗り越える リンパと血流で代謝アップ『のばして美やせ』
運動ぎらい・身体がかたい人に5月22日、身体を美しく変えるストレッチのプログラムが掲載された新刊『のばして美やせ』が発売された。このプログラムは運動ぎらい、身体がかたい人にこそおすすめだとしており、新刊の価格は1,300円(税別)で、発売は光文社からとなっている。

著者はボディメンテナンスセラピストで、ボディメンテナンスサロン「美Conscious~カラダ職人~」代表、日本ホリスティックトータルビューティ協会代表の久優子(ひさしゆうこ)氏である。

美ストレッチで「めざせ!細カーヴィな身体」1974年、東京に生まれた久優子氏はアメリカにホームスティした高校時代に太ってしまい、ダイエットとリバウンドを繰り返していたという。しかし、その後体重を68㎏から15kgも減らすことに成功し、パーツモデルとして活躍するようになっている。

ダイエットの経験を活かし、独自のメソッドを開発した久氏は完全紹介制のボディメンテナンスサロンを開業。このサロンには有名人のファンも多く、なかなか予約が取れない状態になっているという。

久氏の新刊『のばして美やせ』には「めざせ!細カーヴィな身体」とのサブタイトルが付けられており、著者も経験した「40代の危機」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.