ビューティ情報『2層式美容液ミストで肌バランスを整えて潤いをキープ』

2019年4月29日 22:15

2層式美容液ミストで肌バランスを整えて潤いをキープ

2層式美容液ミストで肌バランスを整えて潤いをキープ
100%自然由来の成分で肌バランスを整える2019年4月26日、自然素材にこだわった製品を開発・製造している株式会社ネイチャーズウェイは、同社が手掛ける『チャントアチャーム』より、保湿ケアアイテムである美容液ミスト「リフレッシュエッセンスミスト」を発売した。

肌の水分と油分のバランスがくずれると、乾燥やテカリが生じ、化粧くずれを起こしやすい。そこで同社は、メイクの上からでも使える自然成分100%の保湿ミストを開発。外出先でも、ひと吹きで肌バランスを整え、化粧くずれを防ぐことができる。

水分と油分をダブルで補給同製品は、化粧水と美容オイルの2層式のミストだ。シェイクすることで混ざり合い、水分と油分を同時に補給して、肌の水分量と皮脂バランスを整える。

オイル層には、エモリエント効果のあるクランベリー種子油、アボガドオイルなどを配合。化粧水層には、保湿・引きしめ効果のあるアロエやタイムから抽出したエキスなどを配合している。

これらにより、肌を一時的に潤すだけでなく、補給した水分の蒸発を防いで、みずみずしい肌を長時間キープしてくれる。

また、顔だけでなく、乾燥が気になる髪やボディにも、使用可能だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.