ビューティ情報『ヴィーガンコスメ、ハーブによる優れた蚊よけローション発売!』

2020年7月28日 18:15

ヴィーガンコスメ、ハーブによる優れた蚊よけローション発売!

ヴィーガンコスメ、ハーブによる優れた蚊よけローション発売!
家族で使える高品質のハーブローション高品質なハーブ商品を輸入販売しているドイツ・マリエン薬局は、2020年7月23日に、肌に優しいヴィーガンコスメ「ハーブガードローション」の販売を開始したと発表した。

ハーブガードローションは、肌に優しく家族みんなで使える蚊よけローションで、顔にも使える優れものだ。

厳選した精油の香りとココナッツ・ホホバオイルなどの天然植物パワーにより、屋外での夏の肌を虫から守ってくれる。

肌に徹底的にやさしい成分を使っているため、アトピー性皮膚炎の人や、敏感肌の人、これまで他の虫よけ剤が使えなかったという人でも、刺激や肌への負担の心配がほとんどなく使用できる。

心地よいレモングラスの香りに癒やされながら、夏のアウトドアを快適に楽しむ事ができるのは嬉しい。

優れた蚊よけ効果とかゆみ止め効果すぐれた蚊よけ効果は、カカオバター・ココナッツオイル・メリアアザジラクタ種子油の組み合わせと天然純正精油によって、得られるものである。肌を覆い保護することで、虫を引き付ける肌のにおいの盾となる。

また、ヤシ油とアロマオイルとの相乗効果によって肌が冷却されるため、蚊に刺された後でも、すみやかに腫れとかゆみを抑えてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.