ビューティ情報『気になり始めたら!増毛・白髪隠しパウダーリニューアル』

2020年4月4日 18:15

気になり始めたら!増毛・白髪隠しパウダーリニューアル

気になり始めたら!増毛・白髪隠しパウダーリニューアル
気になるところにパウダーをポンポン株式会社アートネイチャーは、「アートミクロン プラビ」をリニューアルし、自社通販サイト「アートネイチャー・オンライン」にて2020年4月1日(水)より販売を開始する。

同製品は、白髪や抜け毛が気になるところにポンポンとパウダーをのせボリュームアップできる増毛・白髪隠しパウダーだ。微粒子パウダーが髪に密着し、しっかりカバーする。

また、パウダーは少しずつパフから出る仕様になっており、ポンポンとたたく回数で好みの濃さに調節できる。自分の髪色と合わせたり、理想のボリュームにしたり、自由自在だ。

仕上げのスプレーで仕上がり続くさらに、パウダーをつけた後、髪全体にスプレーをふりかければ、ボリュームアップした自然な仕上がりをキープできる。雨の日や風が強い日などしっかりとスタイルをキープしたい時は、多めにスプレーするのがおすすめだ。乾いた後に、軽くクシでとかすとサラッとした仕上がりになる。


今回、美容保湿成分を新たに配合。佐賀県固有の柑橘類ゲンコウをはじめ、パウダーは計12種、スプレーは計13種の美容保湿成分が髪と頭皮の潤いをキープする。

販売価格は、パウダー単品5500円(税込み)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.