ビューティ情報『ダイエット中に嬉しい!ヘルシー麺 「ゼロパスタ」の先行販売がスタート』

2021年5月21日 08:15

ダイエット中に嬉しい!ヘルシー麺 「ゼロパスタ」の先行販売がスタート

ダイエット中に嬉しい!ヘルシー麺 「ゼロパスタ」の先行販売がスタート
小麦原料麺の約10分の1ヘルシー麺 「ゼロパスタ」がクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」にて第4弾プロジェクトとして「新ゼロパスタ」の先行販売を5月13日から開始した。

ゼロパスタは「その食欲を無かったことにしてくれるヘルシー麺」のキャッチフレーズで乾燥おから・こんにゃく製粉・もち粉などを主原材料にした「こんにゃく麺」だ。

低糖質・低脂質で、小麦原料麺の約10分の1の低カロリーが魅力で、ダイエット中でもパスタをお腹いっぱい食べたいという欲望を叶えてくれる。

麺の食感にこだわった改良品「ゼロパスタ」の最大の特徴は麺自体に下味が付いているところ。

旨み成分でコーティングされているため、簡単な調理でも具材との絡みが良く美味しく食べることができる。

調理方法は簡単で、開封して水を切り、皿に載せて、電子レンジで1分半ほど温めるだけで、茹でたておひょうな触感を実現した。

「新ゼロパスタ」として今回のプロジェクトで新たに実現されたのは「麺の食感」だ。

おからやもち粉を加え、こんにゃくではなく炭水化物を食べた時の感覚に近づけることに成功した。


また、完全なグルテンフリー食品として、アレルギーのある人でも安心して食べることができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.