ビューティ情報『「Spa treatment」のイメージモデルに紗栄子さんを起用』

2019年6月10日 20:15

「Spa treatment」のイメージモデルに紗栄子さんを起用

「Spa treatment」のイメージモデルに紗栄子さんを起用
女性の美をトータルコーディネートするブランド自社ブランド化粧品の製造販売、健康・美容関連商品の販売事業などを展開する株式会社ウェーブコーポレーションは、「Spa treatment(スパトリートメント)」のイメージモデルに、モデルの紗栄子さんを起用することを発表した。 紗栄子さんが出演するテレビCMが、6月1日から放映をスタートした。

ウェーブコーポレーションの主力ブランドの「Spa treatment」は、アジアを中心として、幅広く女性の支持を集めている。同ブランドは、女性が自分らしく生き生きとした毎日を過ごすために、エステ発のプロフェッショナル技術による美容商材を取りそろえている。

紗栄子さん出演するテレビCMがスタート同社では、販路拡大のために美意識の高い紗栄子さんをイメージモデルに起用し、美容やコスメに関心が高く、美しさを求める女性たちへのブランド認知を図る。

CMでは、白い空間に白い衣装を身にまとった紗栄子さんが横たわっており、軽やかに動き出して、笑顔を見せる魅力的な作品となっている。

CMでは、シンプルで抽象的な空間を描くことにより、肌に与える潤いや瑞々しさ、気持ちも肌も健やかになることを印象付けている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.