ビューティ情報『美味しい女性向けのプロテイン「恋する乙女のプロテイン」 発売』

2020年5月31日 20:15

美味しい女性向けのプロテイン「恋する乙女のプロテイン」 発売

美味しい女性向けのプロテイン「恋する乙女のプロテイン」 発売
初回限定価格は500円!しかも送料無料女性向けのボディケアサプリメントなどを販売する株式会社Super Beauty Laboは、『恋する乙女のプロテイン』(甘酸っぱい恋の味 乳酸菌入り)を公式オンラインショップで5月26日に販売を開始した。

『恋する乙女のプロテイン』は、一包あたり、8.1キロカロリーなので、三食のうちの一食を『恋する乙女のプロテイン』に置き換えるダイエットにもおすすめである。個包装のゼリータイプなので、携帯に便利であり、小腹が空いた時や運動する前後に手軽に食べることができる。

女性のために厳選した2種類のプロテインを配合『恋する乙女のプロテイン』は、オシャレに、かわいらしく、美味しいプロテインを摂取することが可能。アンチエイジングに優れていて、美容に最適といわれるサーモン由来のプロテインと効率のいい美しいボディ作りをサポートする植物由来の大豆プロテインを配合している。

さらに、たんぱく質を効率よく摂取できるようにサポートするHBMを配合。脂肪燃焼をサポートするカプサイシンも配合した。おなかの中の調子を整える乳酸菌を配合しており、乳酸菌の味がベースの甘酸っぱいゼリーなので美味しく食べやすい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.