ビューティ情報『ヘアカラー後には『エブリカラーデイズ ゼロ カラーケアフォーム』でケアを』

2019年7月15日 20:15

ヘアカラー後には『エブリカラーデイズ ゼロ カラーケアフォーム』でケアを

ヘアカラー後には『エブリカラーデイズ ゼロ カラーケアフォーム』でケアを
サロンの特別なケアを自宅でヘアカラーケア専門製品の販売事業を展開するエブリカラーデイズ合同会社は、ヘアカラー後のケア用品『エブリカラーデイズ ゼロ カラーケアフォーム』を2019年10月に新発売する。予定販売価格は、130ml入りで2,980円、レフィルは130ml入りで2,680円。

同製品は、シャンプー前にケアをする新習慣でヘアカラーの色持ちを伸ばし、頭皮と髪の負担を大幅に減らす、新ジャンルのアイテムとなっている。サロンでヘアカラー後に髪と地肌の特別なケアするように、自宅で簡単にケアできるように開発したトリートメントフォームである。

ヘアカラーの美しさや頭皮の健康状態をキープ『エブリカラーデイズ ゼロ カラーケアフォーム』は、ヘアカラー後に残留する、シャンプーでは落としきれない薬剤をきれいに洗い流すことができる。残留した薬剤によるダメージから髪と地肌を守ってくれる頼もしいアイテムである。

同製品は、使用することにより、髪を補修・強化してくれる。そして、継続して使うことで、ヘアカラーが退色する原因を減らして発色を高めるので、染めたての美しさが長持ちする。


現在使用中のシャンプーと一緒に使用できるように、さまざまな香りと相性のいい、フレッシュハーブの香りを採用した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.