ビューティ情報『24時間肌呼吸マネジメントが輝き美肌への鍵!「クリアエステライン」新発売』

2018年5月8日 22:15

24時間肌呼吸マネジメントが輝き美肌への鍵!「クリアエステライン」新発売

24時間肌呼吸マネジメントが輝き美肌への鍵!「クリアエステライン」新発売
輝く美肌へと誘うスキンメイクシリーズ「クリアエステライン」新登場肌が本来もっている力を最大限目覚めさせることで、肌本来の美しさを目指すMACCHIA LABEL(マキアレイベル)より、輝く美肌へと誘う新しいスキンメイクアイテムが発売される。その名も「クリアエステライン」。

スキンメイクシリーズの特長スキンメイクシリーズとは、“スキンケア”と“メイク”の両者を目的としたアイテムシリーズのこと。

マキアレイベルが1998年の創業時から着目してきたのは、肌本来の力。メイクしたとしてもいつでも日差しを浴びているのが顔だが、紫外線を浴びることでその力が衰え、エイジングが加速してしまうという。

そのため、紫外線などの外的要因を遮断するためのアイテムを開発してきたが、それだけでは輝く美肌へと導くことは遠く、次に着目してきたのが「肌呼吸」だ。

美しい美肌を保つためには、肌の呼吸をスムーズにすることが欠かせないという。それを補うことを実現させたのが、今回新発売されたスキンメイクシリーズ「クリアエステライン」なのだ。

シリーズアイテム今回発売されるのはクレンジング(リキッド・オイル)、洗顔フォーム、化粧水(ローション)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.