ビューティ情報『妊活サプリが登場!ココロとカラダのシフトチェンジをサポート』

2020年5月15日 08:15

妊活サプリが登場!ココロとカラダのシフトチェンジをサポート

妊活サプリが登場!ココロとカラダのシフトチェンジをサポート
「ココロとカラダのシフトチェンジ」がテーマの妊活サプリ葉酸サプリメントの販売を行うゲンナイ製薬株式会社は、妊活専門サプリメント「プレミン(R) ランイク」を5月1日から販売している。「妊活に適したココロとカラダにシフトチェンジ」をテーマにした、新しいサプリメントだ。

心と身体の両方をサポートし、妊活に適した身体へ同社はこれまで、2012年に日本初の「細胞内にあるミトコンドリアの活動に着目した妊活サプリメント」、2018年には「妊活から授乳期までを3つのステージに分けた時期別の葉酸サプリメント」を開発。妊活サプリメントのパイオニアとして、累計約100万セットを販売してきた。

同社の調査によると、妊活女性の72%が考えすぎて不安になったり、焦りを感じたりといった悩みを抱えている。同商品は、「ココロ」と「カラダ」のシフトチェンジをテーマとし、妊活に適した身体に変えていくサポートを行う。

身体の土台を整え、心のサポートと冷え対策特長は3つ。1つ目は、イノシトール、オリーブ葉エキス、カルニチンという厳選した3成分を配合し、身体の土台からケアする点だ。高い栄養価のある成分を正しく摂取し、迎える身体へのシフトチェンジをサポートする。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.