ビューティ情報『とろりとした使用感でしっかり保湿!しっとりタイプのハトムギ化粧水』

2018年12月8日 14:15

とろりとした使用感でしっかり保湿!しっとりタイプのハトムギ化粧水

とろりとした使用感でしっかり保湿!しっとりタイプのハトムギ化粧水
ハトムギを使った化粧水アイアイメディカル株式会社は、2018年12月上旬より、ハトムギを使った化粧水「シトヤカハダ 濃厚とろみハトムギ化粧水 高保湿しっとりタイプ」を発売開始する。

化粧水の中でも高い人気を誇るハトムギ化粧水。濃厚なとろみで肌を潤いで包んでくれる、今の季節にぴったりのアイテムだ。

乾燥と戦う肌を、極上のスキンケアアイテムで労ってみてはいかがだろうか?

濃厚なとろみがすごい「シトヤカハダ 濃厚とろみハトムギ化粧水 高保湿しっとりタイプ」は、国産のハトムギエキスを配合。さっぱりタイプの化粧水ではなく、濃厚なとろみが特徴のしっとりとした化粧水を開発した。

濃厚なとろみが潤いを閉じ込める商品の特徴でもある濃厚なとろみは、角質層まで届いて肌を奥深くから潤わせる。しっとりとした使用感が長持ちする点も特徴だ。

しっかりと潤うのにべたつきがなく、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドといった、肌を乾燥から守ってくれる成分もしっかり配合。


ハトムギエキスの保湿力に加えて、水分を逃がさない成分を配合することで肌に潤いを与え、しっとりした感触に。

合成着色料などを使用しない、誰にとっても優しい製品作りで、肌が敏感な人でも手が出しやすい点もポイントと言えるだろう

冬の乾燥にさらされるこの季節、スキンケアアイテムとしては非常に優秀な新商品の誕生だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.