ビューティ情報『【エリクシール】肌のざらつきをなくして輝くつや肌へ』

2020年7月23日 22:15

【エリクシール】肌のざらつきをなくして輝くつや肌へ

【エリクシール】肌のざらつきをなくして輝くつや肌へ
不要な角質を優しく洗い流す2020年9月21日(月)、資生堂は、同社が展開するエイジングケアブランド『エリクシール』より、つや玉が輝く肌に導く洗顔料「エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ」を発売する。

同ブランドは、「つや玉」をコンセプトに、コラーゲン研究を生かして、肌をハリと透明感のある肌に導く製品を提供している。

この度、同ブランドは、30代以降の女性は肌のざらつきが気になっていることに着目。肌のざらつきの原因となっている不要な角質をきれいに洗い流して、なめらかな洗い上がりを実現する洗顔料を開発した。

内容量は105g、価格は、税込み1,980円にて発売される。

ジェルが肌になじんで古い角質を吸着同製品は泡立てずに使うことができるジェルタイプだ。肌になじませて洗い流すだけで、なめらかに輝く肌に導いてくれる。搭載されているスムーススキン技術が不要な角質をしっかり吸着するから、洗い流した時にざらつきのない肌を実現する。


さらに、アミノ酸やコラーゲンGLなどの保湿成分とうるおいのバリア機能を守る成分が配合されている。これにより、しっかりと汚れは落としつつも、みずみずしいうるおいのある肌が生まれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.