ビューティ情報『ヘルシーなパンとスープのセットで、ココロとカラダを整えよう!』

2020年3月10日 08:15

ヘルシーなパンとスープのセットで、ココロとカラダを整えよう!

ヘルシーなパンとスープのセットで、ココロとカラダを整えよう!
カロリーは気になるがしっかり食べたい人にカロリーは気になるがしっかり食べたい人に向けた商品を、冷凍パンで有名な「Pan&(パンド)」が2020年3月4日に発売した。それが、人気のパン7種と2種のスープが入った「整うヘルシースープセット」だ。

パンの低カロリーの秘密パンの低カロリーの秘密はというと、少し小さめに作られていることが1つ。さらに、素材本来の味を引き出すために、余分なものが入っていないため、カロリーが抑えられている。カロリーが高いと思われがちなクロワッサンでも、1個111kcalだ。

低カロリーな無添加スープ2種低カロリーな無添加スープ2種も入っており、それが春の新作の「筍と菜の花のふわふわ卵スープ」と、具だくさんの「野菜を食べるミネストローネ」だ。

「筍と菜の花のふわふわ卵スープ」は52kcal、「野菜を食べるミネストローネ」は80kcalとなっている。

組み合わせ方は自由自在のヘルシーなセット組み合わせ方は自由自在のヘルシーなセットは、国産小麦パン「ナチュール」、「ほうれん草とベーコンのコク旨チーズパン」、「筍と菜の花のふわふわ卵スープ」を組み合わせても、276kcalと低カロリーだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.