ビューティ情報『忙しい女性のためのジェルネイルシールブランド「7nana」ローンチ』

2022年7月31日 18:45

忙しい女性のためのジェルネイルシールブランド「7nana」ローンチ

忙しい女性のためのジェルネイルシールブランド「7nana」ローンチ
プロのネイルデザインをおうちで手軽に株式会社BITは、おうちでできる本格ジェルネイルシールブランド「7nana(ナナ)」を立ち上げ、2022年7月14日よりオンライン販売を開始した。

同ブランドは、仕事や家事、育児に忙しい女性でもネイルをしているのが当たり前になるように、おうちで手軽に楽しめる商品づくりをコンセプトとしている。

立ち上げに際してはコラボレーション商品として、ネイルサロン「be born」主宰・浅野由記子氏の特別限定品デザイン全4色を用意。

また2022 Summerコレクションとして、マニキュアリストでネイル関連事業に幅広く携わる上原渚氏のデザインによるハンド6種、フット3種を取りそろえた。どちらも、本格サロンのデザインをマニキュアやペディキュアの代わりに楽しむことができる。

爪をいたわる高品質製法のシール「7nana」のネイルシールは、ネイルサロンで使用されるジェルを半分硬化させたものをシールに仕上げている。独自の工法による弾力性とフィット感を特徴としており、加えて持続性が高くはがすときも爪を痛めない。

一方で通気性の良いAIR-NETWORK構造を採用しており、酸素の透過率が高く、長時間使用できるつけ心地につくられている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.