ビューティ情報『ポーラ、最高峰美容液をさらに進化させた「B.A グランラグゼIV」を発売へ』

2023年7月10日 18:15

ポーラ、最高峰美容液をさらに進化させた「B.A グランラグゼIV」を発売へ

ポーラ、最高峰美容液をさらに進化させた「B.A グランラグゼIV」を発売へ
10月1日発売ポーラ銀座では7月1日先行発売株式会社ポーラは6月30日、最高峰美容液が進化した「B.A グランラグゼIV」を10月1日に発売すると発表した。旗艦店のポーラ銀座ではこれに先駆け、7月1日より販売を開始した。

2006年に誕生した初代「B.A グランラグゼ」は、乳液を兼ねたポーラブランド最高峰の美容液として時代とともに進化してきた。今回の「B.A グランラグゼIV」は、これまでの「B.A グランラグゼ」をさらに進化させた美容液。

「輝き放ち、極まるハリ」を目指して今回発売される「B.A グランラグゼIV」は、生命の静なる時間に着目したG0バイオアクティブ理論に基づき、輝きと極まるハリを目指した。

配合成分は、新ポーラオリジナル複合保湿成分「姫蒲G0エキス」と、主要なポーラ3ブランド共通のオリジナル保湿成分。

処方では、うるおいを時間差で放出する初めての処方を採用し、水系成分を早く放出する過程とゆっくり放出する過程を共存させて、うるおいを肌に長く浸透させることを目指した。

また、バウンスリフレクト処方によって、肌そのもののハリや弾力感を肌の上で感じるやわらかな角層を目指した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.