ビューティ情報『「キリン からだ想い とまと甘酒」新発売』

2019年5月5日 18:15

「キリン からだ想い とまと甘酒」新発売

「キリン からだ想い とまと甘酒」新発売
甘酒をトマトで割った健康飲料キリンビバレッジ株式会社は「キリンからだ想いとまと甘酒」を2019年6月18日(火)より全国で発売する。

偏った食生活を改善したい、体に良いものを摂取したいと願う働く女性をターゲットに間食にもぴったりな健康飲料を開発した。

米麹の甘酒を同社が販売する人気のトマトジュースで割ることですっきりと飲みやすい。

隙間時間に手軽に小腹を満たすことができるので、日々忙しい女性に嬉しい商品だ。隠し味に0.11g/100mlの塩も入っているので熱中症対策としてもおすすめだ。

新習慣「ヘルシースナッキング」とは間食を適度にとって極度の空腹を避けることで、食事を過剰に摂取することを防ぐ健康的な間食習慣のことである。

とろっとした舌ざわりで、満足感のある米麹の甘酒を使用しているので間食にぴったりだ。また、隠し味の塩によりトマトの甘みが引き立ち素材の美味しさも楽しめる。

飲む点滴と言われるほど栄養価の高い甘酒と、トマトジュースにより不足しがちな野菜を手軽に摂取できる。

新しくて目を引くパッケージトマトの赤と甘酒の白のコントラスが目を引くパッケージだ。トマトが大きく描かれていて健康的なイメージが伝わってくる明るくシンプルなデザインになっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.