ビューティ情報『一生ものの品質!ふわっととろける黄金比メイクブラシ先行発売』

2024年1月10日 12:45

一生ものの品質!ふわっととろける黄金比メイクブラシ先行発売

一生ものの品質!ふわっととろける黄金比メイクブラシ先行発売
Makuakeにてジャムオーケストラ株式会社は1月9日、化粧筆ブランド「花占堂」より新感覚の熊野筆メイクブラシを先行発売していると発表した。

熊野筆は江戸時代から190年続く日本の伝統工芸品である。同社のメイクブラシは、その技術を用いた熟練の職人により一本一本手作業で作られた化粧筆。

ふわっととろけるような肌触りで、メイクにブラシは要らないと考えている人にこそ使ってほしい、一生もののメイクブラシである。

ひとつひとつ、そのすべてを手作業にて作成しており、自分へのご褒美にも大切な人のプレゼントにもぴったり。メイクを行うたびに、プロの仕上がりを実現するメイクブラシに仕上がっている。

先行発売はMakuakeにて受け付けており、2024年2月20日までとなる。

一生ものだからこそジャムオーケストラ株式会社が先行販売を行っているメイクブラシは、職人の手で一本一本作っており、完成までにおよそ2か月を要する。


使用する毛は原毛からこだわっており、厳選した真っ白でふわふわの天然毛のみを使用。人間工学に基づいて設計された穂先と軸が、毎日簡単にプロの仕上がりを実現してくれる。

同社では大切な肌に触れるものだからこそ優しく、品質の良いものを選んでほしいという思いから、化粧筆のデザインだけでなく箱など細部まで美しさを追求している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.