ビューティ情報『「Queensway」から「角質ケアコース」が誕生!』

「Queensway」から「角質ケアコース」が誕生!

2018年5月26日 14:45
 

「Queensway」から「角質ケアコース」が誕生!
池袋店限定の足裏ケアリラクゼーションサロン「Queensway」は、2018年5月22日より、池袋の2店舗で「角質ケアコース」の提供を開始した。全国の主要都市におよそ50店舗を構えるこのサロンでは、足裏の角質ケアへの要望が高まったことから提供をスタートした。

角質ケアコースについて「Queensway」の「角質ケアコース」では、まず「Queensway」オリジナルのフットバスでしっかりと身体をリラックスさせていく。その後、ジェル状のリムーバーで足裏をパックし、角質を柔らかくしていく。

角質除去はすべて手で行われ、専用器具を使いながらも、リラックスした状態でケアを受けることができる。余分な角質をしっかり落としたら、最後に保湿効果が高いとされるカミツレスプレーでラップパックを施す。

角質を除去したあとの足裏をしっかりと保湿し、潤いのある健康的な足裏へと導くケア内容となっている。

足裏ケアで健康に足裏にはたくさんのツボがあるため、足裏をしっかりと行うことにより、ツボを刺激。足裏のツボを刺激することによって内臓などの疲労改善を促し、身体を健康な状態へ導く効果がある。

潤いやツヤを与えるだけでなく、身体の調子を整えるのにも有効か敵「角質ケアコース」で、健康な身体を目指してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社RAJAのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/156988

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.