ビューティ情報『プラセス製薬の人気商品『プラセリッチ』がつり革広告に』

2019年9月2日 20:15

プラセス製薬の人気商品『プラセリッチ』がつり革広告に

プラセス製薬の人気商品『プラセリッチ』がつり革広告に
都営全線で1年間つり革広告を展開化粧品の企画・開発・卸販売、健康食品の企画・開発などを行う株式会社プラセス製薬は、眉毛専用美容液『nomaro(ノマロ)』と薬用美白オールインワンゲル『薬用プリエネージュ プラセリッチゲル』のつり革広告を2019年8月から開始した。同広告は、都営全線1車両において、1年間継続して実施する予定である。

人気商品の認知向上をめざして眉毛専用の美容液『nomaro』は、今年5月に発売し、多くの女性に支持されて売り上げ好調の商品である。『nomaro』は、じんわりとあたたかくなる温感ジェルが血行を促進させて美容成分の浸透をサポートする。

まゆげにハリやコシを与える「キャピキシル」など7種類の美容成分を配合している。チップタイプなので、細かい部分にも塗りやすい。6ml入りで税抜き価格は1,980円。

シリーズ売り上げ第1位の薬用美白オールインワンゲル『薬用プリエネージュ プラセリッチゲル』は、8周年を迎えた。
同製品は、国産で高品質なプラセンタを使用したオールインワンアイテムである。高品質な国産プラセンタを通常の10倍の濃度で配合している。

同製品1つで化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・化粧下地・マッサージゲル・パック効果があり、とても経済的である。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.