ビューティ情報『この春、絶対に欲しいのは「パーフェクト ホワイトニング キット」』

2017年4月13日 15:00

この春、絶対に欲しいのは「パーフェクト ホワイトニング キット」

この春、絶対に欲しいのは「パーフェクト ホワイトニング キット」
紫外線対策だけじゃ足りない!2017年4月20日、株式会社ファンケルは「パーフェクト ホワイトニング キット」を発売する。

これから本格的に紫外線が強くなってくる。そこで気になるのがシミやソバカスだ。紫外線対策を気にする人は多いのだが、実はストレス対策も重要。

ストレスが多い生活をしていると肌のバリア機能が低下してシミやソバカスができるリスクが高まることが知られている。つまり、紫外線対策に躍起になってもストレス対策をおろそかにすればシミやソバカスができるリスクは高いままなのである。

絶対に手に入れておきたいキットそこで同社は癒やされながら美白ケアができるこのキットを発売することにした。今回発売の「パーフェクト ホワイトニング キット」はポーチの中に薬用美白化粧品3品と夜用の美容クリーム、日焼け止め化粧品が詰め込まれた商品だ。


このキットを使えば美白力を高めることができる。そして透明感のある明るい肌へと導いてくれるだろう。

キットの中で特に注目のアイテムは「ホワイトニング エッセンス」と「ホワイトニング マスク」。どちらのアイテムもメラニンの生成を抑えることでシミやソバカスができるのを防いでくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.