ビューティ情報『腸で増えるビフィズス菌配合の飲むヨーグルトが新発売』

2018年5月10日 14:15

腸で増えるビフィズス菌配合の飲むヨーグルトが新発売

腸で増えるビフィズス菌配合の飲むヨーグルトが新発売
腸内環境を整えようミニストップ株式会社は2018年5月8日(火)より「白桃&いちじくのむヨーグルト」を発売した。

同製品は白桃といちじくを入れた優しい甘さの飲むヨーグルト。白桃のゴロっとした果肉、そしていちじくのプチプチとした食感を楽しむことができる。原材料にもこだわりコクのあるまろやかな飲みごこちのヨーグルトに仕上がっている。

ヨーグルトにもいちじくにも整腸作用があるので、辛い便通に悩む人は同製品を飲んでみると良いかもしれない。次第に腸内環境が整えられることは間違いないだろう。

増加型ビフィズス菌「LKM512」同製品には生きて腸まで届いた後、腸内で増加するLKM512というビフィズス菌が配合されている。強酸性の状況下でもLKM512は生存することが可能。

生きて腸まで届くビフィズス菌はすでに様々なヨーグルトで使われているが、腸内で増える増加型のビフィズス菌は珍しい。健康や美容志向の高い人にはとくにおすすめだ。

また同製品には女性が不足しがちの鉄分も配合されており、腸内環境を改善しながら鉄分を補うことができる。貧血ぎみの人にはピッタリだろう。

価格は税込138円。全国のミニストップで発売される。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.