ビューティ情報『乾燥する季節の前に『snuvo(スヌーヴォ)』でおうちエステを』

2023年9月26日 20:15

乾燥する季節の前に『snuvo(スヌーヴォ)』でおうちエステを

乾燥する季節の前に『snuvo(スヌーヴォ)』でおうちエステを
スキンケアに取り入れられる家庭用美顔器東京都内で美容室やエステを展開する株式会社バンビーニは、家庭用美容成分導入美顔器『snuvo(スヌーヴォ)』によるスキンケアを呼び掛けている。

『snuvo』は「エレクトロポレーション」による肌への美容成分導入に特化した美顔器。「エレクトロポレーション」とは、電気の力で細胞膜に隙間を作る「電気穿孔法」であり、一時的に美容成分の通り道を作るので、深部まで浸透させることが期待できる。

浸透率は、イオン導入と比較すると約20倍もの効果があるといわれている。表皮からは浸透しない親水成分や高分子の美容成分を肌の角質層まで浸透させることが可能。針を使用しないので、肌が傷つくことも痛みもない。

毎日のスキンケア効果が大幅にアップ『snuvo』は、韓国皮膚科発の「マルチエレクトロポレーション」を搭載。美容成分は、周波数により浸透効率が異なっている。
『snuvo』は、中周波を幅広くカバーしており、最適な周波数が選べるので、ほとんどの美容成分の浸透をサポートできる。

用途に合わせた4段階(ツヤ・キメ・うるおい・ハリ)のモード変更が可能。強さの設定は、3段階。毎日のスキンケアと一緒に使用できるように、最低限の電圧設定で肌への負担を最小限に留めている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.