ビューティ情報『こんなに唇がきれいだったっけ?春は半熟ルージュで決まり!』

2016年12月22日 22:00

こんなに唇がきれいだったっけ?春は半熟ルージュで決まり!

こんなに唇がきれいだったっけ?春は半熟ルージュで決まり!
春のメイクはこれで完璧2016年12月20日、株式会社カネボウ化粧品は来年3月16日に自社が展開するメークアップブランドコフレドールから「コフレドールピュアリーステイルージュ」を発売することを発表した。

また、このルージュと同時に11月16日に新発売されたばかりのアイシャドウ「コフレドールビューティオーラアイズ」の新色も追加発売される。このアイシャドウは塗れたような艶が色っぽいと人気が高まっており、粉っぽさがなく目元に溶け込むような使い心地がユーザーの心をわしづかみにしている商品だ。

唇自体を美しく見せるルージュ来年の春夏トレンドは「軽やかさ」「透明感」「塗れたような艶」がキーワードになると予想されている。

同ブランドから発売されているビューティオーラアイズはこのトレンドにドンピシャの商品と言っても過言ではないだろう。そうなると、このアイシャドウにぴったりのルージュも欲しくなる。そこで同社はピュアリーステイルージュを開発。

これまでの同ブランドのルージュは色持ちのよさが高評価されていた。
この新商品は色持ちのよさは残しつつ、軽いつけ心地を実現。唇自体を美しく見せることができるルージュに仕上げた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.