ビューティ情報『肌の上でとろける「クレンジングバーム」が汚れを浮かせる』

2019年8月25日 18:15

肌の上でとろける「クレンジングバーム」が汚れを浮かせる

肌の上でとろける「クレンジングバーム」が汚れを浮かせる
高いクレンジング力で角栓も溶かし出すノエビアは、「ノエビアクレンジングバーム」を2019年10月5日に発売する。肌の上でとろけるバームが、メイクや毛穴汚れをふんわり浮かせて落とす。

高いクレンジング力で、ウォータープルーフのメイクもしっかり落とせる。角栓などの毛穴汚れも溶かし出すので、ざらつきのないなめらかな肌が叶う。

洗い流した後もうるおいが続く3つの植物成分「シア脂」「ホホバ種子油」「ローズマリー葉エキス」とモイストリッチオイルで、肌をうるおいで包み込む。洗い流した後もうるおいが続き、透き通るような素肌へ導く。

シア脂は、肌のうるおいを守り、乾燥から保護。ホホバ種子油は、肌の水分蒸発を防いで、乾燥や肌あれから守る。ローズマリー葉エキスは、うるおいを与えて明るい肌へ導いてくれる。いずれも保湿成分として配合している。

バスタイムにも使用可能肌の上で固形のバームからオイル状にとろける心地よさと、爽やかなベルガモットの香りで、やすらぎの時間をもたらしてくれる。

使用方法は、付属のスパチュラで適量を手にとり、メイクとよくなじませたら水またはぬるま湯で洗い流す。顔や手が濡れている場合も、軽く水気をとれば使用できるのでバスタイムにも使用できる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.