ビューティ情報『大人の敏感肌ならもっと優しく顔を洗いたい』

2017年4月26日 21:00

大人の敏感肌ならもっと優しく顔を洗いたい

大人の敏感肌ならもっと優しく顔を洗いたい
新商品がお目見え2017年4月20日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開するブランド「NOV(ノブ)」の高保湿エイジングケアシリーズ「L&W(エルアンドダブル)」から「クレンジングオイルジェル」および「ウォッシングフォーム」を発売した。

このNOVというブランドは臨床皮膚医学に基づいて開発されたスキンケアブランド。敏感肌に悩む人のために開発されたブランドであり、敏感肌と常に向き合いながら進化を続けているのだ。

そんなNOVの中でも最高レベルの保湿感を得られるシリーズとして誕生したのがL&W。肌への優しさと高保湿を同時に叶えるシリーズであり、敏感肌だけどエイジングケアもしたいという多くの女性から熱烈な支持を得ている。

大人の敏感肌なら迷わず使いたい今回発売されるクレンジングオイルジェルとウォッシングフォームは大人の敏感肌に適したメイク落としと洗顔料だ。

こっくりとしたコクがあるクレンジングオイルジェルは肌への摩擦を最小限に抑えている。肌にのせると素早くメイクになじみ、メイク汚れと毛穴の奥の汚れを落とすことが可能。
ポンプを押すとモコモコとした泡で出てくるウォッシングフォームは濃密な泡のクッション作用により肌に負担をかけることなくスッキリと洗い上げる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.