ビューティ情報『朝塗るだけで日中も乾燥から守ってくれる「エクセル デイスキンコンフォート」』

2024年1月19日 20:15

朝塗るだけで日中も乾燥から守ってくれる「エクセル デイスキンコンフォート」

朝塗るだけで日中も乾燥から守ってくれる「エクセル デイスキンコンフォート」
朝用のスキンケアUVクリームが登場2024年1月16日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開する「エクセル」から、「デイスキンコンフォート」を発売した。

エクセルはメイクアップブランドであり、東京発信のトレンドメイクを楽しめるアイテムが揃っている。ユーザーの直感で使いこなすことができる「スマートコスメ」を使って、トレンドスタイルを自由に楽しむことを提案している。

今回発売したアイテムは、メイク前に使用するもの。朝用のスキンケアUVクリームで、肌を守りながら潤いで満たしてくれる。

ユーザーの声に応えて開発エクセル デイスキンコンフォートは、同社に寄せられた「保湿をすればするほど、メイク崩れが気になる」「保湿もUV対策もしたいけど、朝から色々と塗るのは大変」というユーザーの声に応えて開発したアイテムだ。

1つで、美容液からクリーム、化粧下地、UVカットまでの機能を担っており、化粧水で肌を整えた後は、これだけで肌ケアが完了する。

肌なじみが良いテクスチャーで、べたつきがなく、みずみずしく軽やか。
メイク前の肌を滑らかにし、日中のメイクのヨレや崩れを防ぐ。

また、潤い膜を形成する処方を採用していることから、朝塗るだけで、日中も肌の乾燥を感じない、しっとり肌へと導いてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.