ビューティ情報『春が来る前にポーラの限定キットでしっかり美白しておかなくちゃ!』

2016年11月16日 22:00

春が来る前にポーラの限定キットでしっかり美白しておかなくちゃ!

春が来る前にポーラの限定キットでしっかり美白しておかなくちゃ!
美白と言えばポーラ2016年11月15日、株式会社ポーラは来年2月1日に「ホワイトショット SX プログラムキット N」を発売することを発表した。

子供の頃には夏にこんがりと焼けた肌が冬の間には白い肌へと戻っていた。ヒトには生まれつき美しい白い肌に戻る機能が備えられているのだ。同社はその機能を「セルフクリア機能」と名付け、どのようなメカニズムになっているのかを明らかにしている。

かなりお得なキットそんな同社が生み出したのが美白ブランド「ホワイトショット」。このブランドの商品は肌のセルフクリア機能に焦点を当てており、多くの女性から絶大なる支持を得ている。

今回発売が発表された「ホワイトショット SX プログラムキット N」数量限定発売。全国のポーラのお店もしくはポーラホームページからのみ入手可能で、百貨店では手に入らないため注意が必要だ。


このキットはオリジナルのポーチに液状の薬用美白美容液「ホワイトショット CX」のミニチュアとクリーム状薬用美白美容液「ホワイトショット SX」が入っている。「ホワイトショット CX」は市販されているサイズと同じもので、「ホワイトショット SX」はミニチュアとは言え約2週間使えるほどの量が入っているところが嬉しい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.