ビューティ情報『旅の疲れを癒やす「快眠・美容」に特化した宿泊プラン実施中』

2022年2月4日 18:45

旅の疲れを癒やす「快眠・美容」に特化した宿泊プラン実施中

旅の疲れを癒やす「快眠・美容」に特化した宿泊プラン実施中
フォーポイントバイシェラトン函館株式会社PHG函館マネジメントが運営する「フォーポイントバイシェラトン函館」では、株式会社MTGの美容機器を取り入れたコンセプトルームの宿泊プランを販売していると2022年1月31日に発表した。

同ホテルでは、2021年9月より「快眠・美容」に特化し、旅先での疲れを癒やすコンセプトルームとして販売。プランの予約期間は2022年3月31日(木)までとなっている。

株式会社MTGとのコラボレーションにより、美容機器ブランド「ReFa」シリーズのモーションマットレス・シャワーヘッド・ドライヤーの3商品を体験できるプランだ。

コンセプトルームでリラックスモーションマットレスは、「睡眠の科学に基づいた独自の動き」で、全身をケアするように疲れをほぐし心地よい眠りをサポートする。

シャワーヘッドは、独自の微細な泡で高い洗浄力を持ちながら肌にもやさしい。浴槽で使うと肌を温めうるおいを与える「シルキーバス」の体験も可能だ。ドライヤーは、髪が傷みにくい温度を自動調整、サロンのような仕上がりを実現してくれる。


プランでは3種のハーブティーセットつき、朝食は同ホテルならではのゆったりとしたスタイルで、地元函館の食材にこだわった料理をブッフェ形式で提供するほか、樽生スパークリングワインを楽しむことができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.