ビューティ情報『押切もえがYouTubeスタート!料理や美容、育児について大公開!』

2020年1月29日 12:45

押切もえがYouTubeスタート!料理や美容、育児について大公開!

押切もえがYouTubeスタート!料理や美容、育児について大公開!
押切もえのYouTubeチャンネル「Moe Oshikiri.」モデルの押切もえは、2020年1月22日、YouTubeチャンネル「Moe Oshikiri.」を開設したことを発表。インスタグラムで質問が多かった料理のことや、健康・美容面で意識していること、子育てのことなどを動画で紹介していく。

押切は、「料理も素人で、動画撮影は本当に初心者ですが、いつも応援してくださるみなさんに身近に感じていただきながら観てもらえたら嬉しいです」とし、やっていほしい企画や質問を募集している。

インスタグラムのフォロワーからは「チャンネル登録しました」「楽しみにしてます」「おめでとー!観るの楽しみ」などの声が寄せられている。

多彩な才能をもつ押切もえ押切もえは1979年12月29日生まれ。千葉県出身。「CanCam」と「AneCan」の専属モデルを務めた経験をもつ。

現在は株式会社パールに所属し、モデルとして活動。
デザインや執筆活動、絵画など芸術分野でも活躍している。

インスタグラムのフォロワー数は10万人以上。ワインエキスパート、アスリートフードマイスターの資格を保有し、趣味には料理、読書、体を動かすことを挙げている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.