ビューティ情報『色の組み合わせ自由!唇をケアしながらメイクを楽しむリップパレット』

2018年11月29日 22:15

色の組み合わせ自由!唇をケアしながらメイクを楽しむリップパレット

色の組み合わせ自由!唇をケアしながらメイクを楽しむリップパレット
明るく生き生きとした表情へ2018年12月10日(月)、株式会社ファンケルより、「ビューティブーケ 3色リップパレット」が誕生する。

年齢を重ねるごとに、唇の角層は薄くなり、皮脂も少なくなる。そのため、潤いをキープできず、唇は乾燥。縦じわや血色の悪さといった悩みを抱えがちだ。

そこで、この悩みを解決しながら、発色の良いカラーで生き生きとした表情を演出するリップカラーを、同社が展開するブランド「ビューティブーケ」より、数量限定で発売することとなった。

4つの機能を兼ねそろえたリップカラー同製品は、口紅、口紅下地、リップクリーム、美容液の4つの機能を持っている。

華やかなローズ、落ち着いたレッド、ツヤのあるピンクの3色がパレットにセットされており、単色使いだけでなく、自由に色を重ね合わせて、様々な雰囲気のメイクを楽しむことができる。

また、ほんのり桜色のパールを配合しており、唇の色を補修しつつ、明るい表情を演出する。
加えて、「膜うるキープ成分α」の配合により、ツヤのある発色を長時間キープする。

発芽米発酵液などの美容成分を配合しているため、つけている間、唇に潤いが浸透。縦じわの目立たないふっくらとした唇へと導く。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.