ビューティ情報『双子モデルの妹が美容整形を宣言!「270万円かけてキレイになります」』

2018年8月4日 12:15

双子モデルの妹が美容整形を宣言!「270万円かけてキレイになります」

双子モデルの妹が美容整形を宣言!「270万円かけてキレイになります」
吉川ちかが、美容整形することを報告2018年8月2日(木)、モデルの吉川ちかは、「美容整形」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。8月30日(木)に270万円かけて整形することを明かした。

吉川ちかは、正面から見て鼻の穴が見えることと、鼻と口の間の距離が長いことが、長年のコンプレックスだったという。手術時間は全身麻酔で6時間。怖い気持ちもあるが、ちょっとでも可愛くなりたいという気持ちで、勇気を振り絞って手術を受けることを決めたとしている。

整形することを宣言した日のInstagramには、「可愛くなるならオッケーですよ!!応援してます」、「ちかちゃん頑張ってください」などのコメントが寄せられている。整形について賛否両論がある中で、キレイになりたい気持ちを後押ししてくれたファンへの感謝も明かした。

吉川ちかのプロフィール吉川ちかは1988年11月16日生まれ。
福岡県出身。双子モデル「ちえちか」として活動。姉は吉川ちえ。雑誌「小悪魔ageha」のモデルを務め、YouTuber、ネイリスト、経営者としても活躍している。

ダイエット中であることを公言。現在までに6.5kgの減量を達成している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.