ビューティ情報『年末年始の挨拶にもぴったりな「新春石鹸(丑)」発売』

2020年10月11日 18:15

年末年始の挨拶にもぴったりな「新春石鹸(丑)」発売

年末年始の挨拶にもぴったりな「新春石鹸(丑)」発売
2021年「丑(うし)」をデザインした石鹸株式会社ヤクルト本社は、2021年の十二支である「丑(うし)」をデザインした「新春石鹸(丑)」を2020年11月2日(月)に発売する。

同社は、十二支にちなんだ石鹸を1994年から販売開始し、今回で27年目を迎える。石鹸80gと組み立て用キット一式(石鹸用シール、屏風、立て札、毛せん)がセットで250円(税抜き)。「のし紙」付きで年末年始の挨拶にも使える手頃な商品として好評を得ている。

2021年の十二支「丑(うし)」は、「誠実さ」「発展の前触れ」の象徴とされ、縁起の良い動物とされている。自由にディスプレイできる屏風や立て札の他、目と鼻が石鹸用シールになっており、子どもと楽しく組み立てられる。一定期間飾った後は、通常の石鹸として使用できるため、収納に困らない。

良質で泡立ちが良い石鹸また、石鹸は植物性の原料を使用しており、良質で泡立ちが良いのが特長だ。
華やかなフローラルブーケの香りで飾っている間も泡立てた時も楽しめる。

販売方法は、全国のヤクルトビューティ、ヤクルトレディによる訪問販売だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ヤクルト本社ニュースリリース
https://www.yakult.co.jp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.