ビューティ情報『かづき流の血流マッサージで顔を引き締めむくみ解消 天神で開催』

2019年8月13日 10:45

かづき流の血流マッサージで顔を引き締めむくみ解消 天神で開催

かづき流の血流マッサージで顔を引き締めむくみ解消 天神で開催
かづきメイクインストラクターがレクチャー8月27日、福岡県福岡市中央区渡辺通の渡辺地所福岡駅前ビル9階にある「学びのカフェ天神」において、セミナー「大人キレイ塾~顔のむくみをとってスッキリ小顔に~」が開催される。この日のセミナーでは、顔の引き締め効果があるという血流マッサージがレクチャーされる。

講師はメイクアップコンシェルジュで、かづきメイクインストラクター、プライベートレッスンやイベントなどで活躍している西村ひろみ氏である。

なお、参加者には髪留めとしてダックカール、化粧直しの道具、化粧ケープの代用としてフェイスタオル1枚の持参が求められており、受講料は1,000円で、資料・教材費の500円も必要となる。

上から下へのマッサージで顔のむくみスッキリ顔がある頭部には血流により酸素や栄養が届けられ、また、老廃物は血流に乗って出ていくことになる。顔に老廃物が滞っていては、化粧ののりも悪くなり、むくみが気になるようになってしまう。

「REIKO KAZKI」の「かづきメイク」では、当時の常識を覆す「上から下へ」のマッサージ法を開発。顔に滞った血液や老廃物を上から下へのマッサージで流していく。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.