ビューティ情報『マスク生活での眉のお手入れに コンパクト「マユシェーバー」新発売』

2020年7月9日 18:15

マスク生活での眉のお手入れに コンパクト「マユシェーバー」新発売

マスク生活での眉のお手入れに コンパクト「マユシェーバー」新発売
アイメイクの味方 ミニ回転刃搭載の「マユシェーバー」理美容器具などの自社商品の企画・開発などを展開する小泉成器株式会社は、肌に刃が直接触れにくいミニ回転刃搭載の「マユシェーバー」を2020年7月より発売開始した。

新発売の「マユシェーバー」のポイントは、その回転刃が肌に直接触れにくい構造になっていることにある。顔周りにシェーバーを使うことに慣れていない女性にとって、その恐怖心は大きい。しかし、このマユシェーバーであれば安心して使用できる。

そして小回りが利くため、眉回りの繊細な部分でも、自分の思ったように整えることができる。

眉毛に限らず、口もとのうぶ毛などの細かい部分にも利用でき、使いやすいペンシル型のため、さっと使えていつでも簡単に美眉やスベスベ肌を、キープすることができる。

面倒なお手入れは必要なく、付属の掃除用ブラシで刃に付着したクズを取り除き、アタッチメント部分は水洗いができるため、簡単なお手入れでOKだ。

また、コンパクトサイズに設計されているため、ポーチなどに入れて持ち運ぶことができるのも嬉しい。

マスク生活で気になる眉のケアマスク着用がスタンダードとされる新しい生活様式になった今、メイクに悩む人も多いのではないだろうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.