ビューティ情報『出す前に塗らないと!ファンケルの「ボディジェル 美白&肌ひきしめ」』

2017年4月22日 10:00

出す前に塗らないと!ファンケルの「ボディジェル 美白&肌ひきしめ」

出す前に塗らないと!ファンケルの「ボディジェル 美白&肌ひきしめ」
今すぐ準備を始めたい!2017年4月20日、株式会社ファンケルは自社の直営店舗と通信販売において「ボディジェル 美白&肌ひきしめ」の発売を開始した。

桜が散り始め、これからいよいよ暖かい季節に突入する。4月も末になるとコートや分厚いジャケットなどの体の大部分を隠してくれるはおりものが要らなくなるが「まだまだ長袖を着るから大丈夫」とボディスキンケアを本格的にスタートしていない人もあるのではないだろうか。

しかし、油断は禁物だ。ゴールデンウィークあたりにいきなり暑くなることもある。そんな時に半袖を着たくても肘や膝の準備ができていなければ、思い切って出すのは難しいだろう。

今のうちにダメージを回復そこで、早めに手に入れておきたいのがこのボディジェルだ。このジェルが透明感のあるみずみずしい肌へと導き、すっきりと引き締めてくれる。


肘や膝部分は摩擦によるダメージを受けやすいパーツであるため、くすみや黒ずみが発生しやすい。冬の間に蓄積したダメージをこのジェルで回復させておけばいつでも薄着になることができるのだ。

また、引き締め効果も期待できるジェルのため、優しくマッサージしながら塗るのがおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.