ビューティ情報『資生堂エリクシールから炭酸入りの導入美容液が新登場』

2018年5月26日 14:15

資生堂エリクシールから炭酸入りの導入美容液が新登場

資生堂エリクシールから炭酸入りの導入美容液が新登場
パチパチ泡で浸透力UP資生堂は2018年7月21日(土)より「エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス」を発売する。同製品は化粧水や乳液をより肌に浸透させる炭酸入りの導入美容液。

朝と夜の洗顔後、化粧水をつける前に使用しよう。ブースト技術により普段使っている化粧水や乳液の浸透力がUP。角層にまで潤いが届くだろう。また炭酸がパチパチ弾けて使い心地が非常に良い。暑い夏にピッタリの新製品だ。

満足のいくエイジングケアを同社のブランド「エリクシール」は1983年に誕生して以来、先進のコラーゲン研究を活かして高機能のエイジングケア製品を提案してきた。
とくに30代~40代女性のエイジングケアを応援している。

今回は毎日のスキンケアに対する満足感に着目。普段使っている化粧水や乳液の浸透力を高め、満足のいくお手入れを可能にしようと同製品を開発した。

同製品が他の製品と違うのは何と言っても炭酸が配合されている点。炭酸が配合されることで、使い心地の良さが得られるとともにマイクロマッサージの効果が期待できる。泡の刺激を楽しむだけでも、同製品には価値があるだろう。

価格はノープリントプライス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.