ビューティ情報『心ゆくまでノエビアスタイルを堪能できる直営店が梅田地区へ移転!』

2017年12月1日 08:00

心ゆくまでノエビアスタイルを堪能できる直営店が梅田地区へ移転!

心ゆくまでノエビアスタイルを堪能できる直営店が梅田地区へ移転!
「全ての女性に美しさと輝きを」ノエビアスタイルを体感できる直営店植物と向き合い続けた美容商品を展開し続けているノエビア。「全ての女性に美しさと輝きを」をコンセプトとし、全国9店舗ある直営店で“ノエビアスタイル”を体感することが出来る。

この度、2010年にオープンした直営店「ノエビアスタイル心斎橋」を梅田地区へ移転し、「ノエビアスタイル梅田」として2017年12月1日(金)にオープンさせた。

「ノエビアスタイル梅田」の特長美容商品があふれている世の中、単に製品を試すだけの直営店では意味がない。同店では、既存店の約2倍の店舗面積を確保。カウンセリング&メイクスペースだけではなく、個室のフェイシャルルームを5部屋、新設している。

誰にも邪魔をされずに店舗に居る時間を堪能したい人にとっては、個室スペースはうってつけだろう。

さらに、肌の悩みごとにポイントをとらえたスキンケアなどの美容レッスンを受けることも出来るし、肌をキレイに見せるためのメイクアップやカラー選びも教えてもらうことが出来る。


オープン記念企画ノエビアスタイル梅田のオープン記念企画として、12月5日から発売される「ノエビア エンリッチ55」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.