ビューティ情報『たった30秒でぷるぷる美肌「特別純米酒の酒粕パック」新発売』

2018年7月21日 08:15

たった30秒でぷるぷる美肌「特別純米酒の酒粕パック」新発売

たった30秒でぷるぷる美肌「特別純米酒の酒粕パック」新発売
花もめん株式会社より発売日本ならではの素材を新たな発想で活用する「花もめん株式会社」では、7月12日(木)より、「特別純米酒の酒粕パック」を新発売した。

たった30秒でぷるぷるの美肌へ導くパックとなっている。

特別純米酒「湖濱」の上質な酒粕を使用「特別純米酒の酒粕パック」は、特別純米酒「湖濱」の上質な酒粕を使用した洗顔パックである。

酒粕エキスではなく、米と米麹だけで作られ、ロンドン酒チャレンジで金賞を受賞した特別純米酒「湖濱」の酒粕をそのまま使用。伊吹山を水源とする清水を用いた高品質の酒と酒粕を使っており、発売前の予約ですでに1万個の受注を獲得している商品だ。

アミノ酸が豊富な酒粕の力で、肌に潤いを与え、酵素「プロテアーゼ」がタンパク質や古い角質、皮脂汚れを分解。保湿成分「プラセンタ」が肌に潤いとハリを与えて美肌へと導く。

使用方法は簡単で、メイクオフした後、適量を濡れた顔全体に薄くのばし、約30秒待つだけである。後は、マッサージするように泡立てながら、水かぬるま湯で丁寧に洗い流すだけだ。

販売価格は1,200円(税抜き)。7月17日(火)からは、全国のバラエティショップ、ドラッグストア、Amazon、楽天でも購入出来る。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.