ビューティ情報『【CHICCA】水バリアが内側を潤しつつ艶めく素肌へ導く』

2018年8月17日 22:15

【CHICCA】水バリアが内側を潤しつつ艶めく素肌へ導く

【CHICCA】水バリアが内側を潤しつつ艶めく素肌へ導く
素肌に自信が持てるCHICCAのスキンケアアイテムCHICCA(キッカ)は、水バリアで肌を守る濃厚なエッセンス「ビューティグロウ モイスチャーエッセンス」を発売する。

同ブランドの考えるスキンケアの究極は、素肌美に満ちたツヤ肌。つまり、素肌で外出できるほどの「肌の見た目の美しさ」だ。このツヤ肌へと導くスキンケアアイテムが、新たに登場。

2018年9月12日(水)より発売する。

しっとりを超えた「ぬめ肌」へ本来、肌の表面は、角質、皮脂、汗が天然のバリアとなり、肌の表面を守っている。

同ブランドは、この汗の役割に着目。汗には、保水効果があり、肌が生み出す天然の保湿とも言われている。この保水力と保湿に満ちたしっとり肌を超えた「ぬめ肌」の質感を参考として同製品を開発した。

ぬめ肌を作り出すとろみのある濃厚なエッセンスが、肌に潤いを与え、角質を膨潤させる。

また、肌の表面の皮脂膜と混ざるファジー乳化が生じる。これにより、肌表面に強力な水バリアができ、肌の水分を逃がさず、しっかりキープ。また、ぬれたような艶やかな肌を実現する。

リッチとフレッシュの2種類あり、好みの使用感に合わせて選ぶことができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.