ビューティ情報『富士山の恵みで全身をケアできる『ナリアローション』』

2019年9月20日 08:15

富士山の恵みで全身をケアできる『ナリアローション』

富士山の恵みで全身をケアできる『ナリアローション』
日本一やさしいローション発売株式会社ローズクリエイトは、富士山の湧き水をベースにした全身用化粧水『ナリアローション』の全国販売を開始した。

『ナリアローション』は、富士山の湧き水にこだわって作り上げた、全身に使用できる化粧水である。『ナリアローション』1本で、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・スカルプケアができる。

敏感肌にも使える低刺激設計『ナリアローション』には、保湿成分としてハチミツ、保湿美白成分としてイチゴ果実エキス、肌を整えるローズマリー葉エキスを配合している。べたつき感がなく、肌の上でとろけるような使用感で心地よい。

基本のケアは、適量をスプレーした後、やさしくおさえて馴染ませればOK。乾燥しやすい目元や口元には、ローションをひたひたにしみこませたコットンでパックをすることもできる。

また、ヘアスタイリングの前にスプレーをすれば、小さなダメージを補修し、パサつく髪を保湿する働きがある。


敏感肌でも使用できる低刺激設計になっており、無香料・無着色、アルコールフリー、鉱物油フリー、防腐剤フリー、シリコンフリーである。年齢・性別を問わずに家族全員で使うことができる、肌にやさしいローションである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.