ビューティ情報『フィットネスプロデューサーのAYAが最も痩せる食べ方を伝授!』

2022年4月12日 12:45

フィットネスプロデューサーのAYAが最も痩せる食べ方を伝授!

フィットネスプロデューサーのAYAが最も痩せる食べ方を伝授!
AYAが間食が多い人に注意を促す2022年4月8日、フィットネスプロデューサーのAYAはSNSを通じて痩せる食生活を紹介。1日に必要なカロリーを3分割して、約6時間に1食を目安に3食食べるのが最も体脂肪をためにくい理想の食生活だとし、「強い身体」を作るために運動をすることを推奨している。

1日の摂取カロリーを守っていても食事回数が多ければ多いほど、身体にたまっている脂肪は燃焼されることが無くなってしまうとAYAは言う。今後、「ダイエット食」と「増量食」の違いについても紹介していくとしている。

AYAオフィシャルインスタグラムのフォロワーからは「すごい興味がある内容です。参考になります。」「分かりやすい情報ありがとうございます!」などの声が寄せられている。

フィットネスモデルとしても活躍中AYAは兵庫県出身。中学、高校ともに運動部に所属し、体育系大学に進学。
スポーツ学などを学んだ後、フィットネスインストラクターとして活躍する。

2012年にクロスフィットと出会い、最高のトレーニングを目指したオリジナルプログラムを考案。フィットネストレーナーに転身する。

現在は株式会社 ワイエムエヌに所属し、フィットネスプロデューサー、フィットネスモデルとして活動。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.