ビューティ情報『1回のケアでツルツル。サンダルをはく前に"かかと"をキレイにしよう!』

2020年6月18日 12:15

1回のケアでツルツル。サンダルをはく前に"かかと"をキレイにしよう!

1回のケアでツルツル。サンダルをはく前に"かかと"をキレイにしよう!
ガサガサをツルツルに変える『ボディスキンスムージング ジェル』2020年6月13日、パーツモデルの金子エミは「スタッフのカサカサの"かかと"がつるりとなった日」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。半年間お手入れをさぼってガサガサになった"かかと"が、たった1回のジェルケアでツルツルになる様子を写真付きで公開した。

"かかと"ケアには、emito…の『ボディスキンスムージング ジェル』を使用。コンニャク根エキスを配合したジェルが古い角質を柔らかくし、なめらか肌に整える。

1本の通常購入価格は3,300円(税込み)。肌に負担をかけずに角質ケアをしたい人やひじやひざの黒ずみが気になる人、肌に透明感が欲しい人などにオススメだ。

パーツモデル歴28年の金子エミ金子エミは1970年11月14日生まれ。パーツモデル、美容研究家として活躍し、「お家でおこもりエステ」「家事をしながらエステ」「女優脚のつくり方」などの著書を出版。
テレビ東京「ソロモン流」、TBS「はなまるマーケット」など、テレビへの出演も多い。

オフィシャルブログのフォロワー数は9,000人以上。インスタグラムのフォロワー数は5,000人を超えている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.