ビューティ情報『クセ毛さんに朗報!専用ヘアケアシリーズから、トライアルパウチセットが登場』

2020年5月21日 08:15

クセ毛さんに朗報!専用ヘアケアシリーズから、トライアルパウチセットが登場

クセ毛さんに朗報!専用ヘアケアシリーズから、トライアルパウチセットが登場
クセ毛用ヘアケアに、トライアルセットが登場ヘアケア用の理美容機器、シャンプーや化粧品などの製造・販売を行う株式会社アズスタイルは、クセ毛用に開発したヘアケアシリーズ「Refine Straight(リファインストレート)」から、トライアルパウチセットを5月19日に発売した。シャンプーとトリートメントのセットで、お試し用や旅行用として使用できる。

ヘアアイロンの製造過程で生まれた、髪の本質から変えるという発想同社は元々、ヘアアイロンの製造を行っていたメーカーだが、クセ毛の矯正に伴う髪の傷みとも同時に向き合ってきた。その中で、サロン発想で生まれた「毛髪を本質から改善していく」という考え方から生まれたのが、同シリーズだ。

クセ毛を改善するためにこだわった点は3つ。1つ目はシリコンによる一時的な美しい髪ではなく、クセとうねりを抑えるベースをつくること。シャンプーもコンディショナーにもシリコンを含めた余分なものを入れず、その後のステップで髪を補修するための環境を整えることができる。

2つ目は、カラーやパーマ、ドライヤーによるダメージを解消し、芯からしなやかな髪をつくること、そして、髪に潤いを与え、クセ毛の原因となる乾燥を防ぐことだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.